さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

クリスマス当日は家族で★

2011-12-24 23:59:31 | Weblog
「やっぱりシャンパンまずい~」
24日当日は家族で
まだプレゼントの調達が間に合っていなかったので、慌てて買出しに都内にでました
当日ってこんなにも街中は混みあうんだと実感した日
店内も街中も、そして車も大渋滞で大変な目に合いました
ようやく家に帰り着いて慌ててクリスマス会となりました


サンタさんへのお手紙リクエストは悩みに悩んでました
たまごっちの15周年の型が出るとかで、「それにしようかな」「1つ持ってる人には2つも来ないでしょう」「うーん便箋とかノートにしようかな」「そういう必要なものはMAMAが買ってあげるよ」「うーん」と結局手紙には「ディズニーの大きいパズル」とかいていました

昨年は「となりのトトロ」で、今年は「シンデレラ」が、SARAのお部屋にふたつ並びました
毎年家族で大ジグゾーパズル大会を年末年始に行うのが恒例化するのも嬉しいものです


MAMAからのクリスマスカード
幼稚園では3年間、親からの手作りカード提出でしたので頑張りました

じじばばからのプレゼントの電子キーボード。
翌朝早起きしてもう夢中です
すぐに「くるみ割り人形」の出だしを覚えたのでびっくりしました
夢中な時ってすごいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿