さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

SARA★HOUSE

2007-05-24 10:03:38 | Weblog
SARA★HOUSEでーす

犬の習性のようにあらゆるものを隠す?ので、早速お家のなかはもうおもちゃでいっぱい!扉を開けたり閉めたり嬉しそう。

おままごとは想像力がついてとても良いそうな・・・なんでいっぱいしようね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2007-05-24 19:48:14
すてきなお家だね~
おままごとにはまっている時に、タイムリーなプレゼント!彩空ちゃんの喜びが目に浮かぶわ。
ごっこ遊び(みたて遊び)は、ちゃんと身近にいるママをみていて、発展した遊び!いろいろよくみているんだよね。
今は自分(+ママ)だけで遊んで満足だけど、そのうちお友達と想像を膨らませて一緒に遊んでいけるようになるから、お友達との関わりの一歩にも楽しんで遊べるといいね
返信する
Unknown (yomita)
2007-05-26 12:37:38
ごめんくださいませ
返信する
Unknown (MAMA)
2007-05-26 23:56:38
ぐうさん
ありがとう。専門家の意見、本当に参考になります。
想像力につながるなんて言われると俄然張り切ってママも協力中です(笑)これからも色々教えてね
   

YOMITAさん
SARAHOUSE、ママ以外初めてのお客様です
「いらっしゃーい、嬉しいわ!」
   
返信する

コメントを投稿