さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

歩いた~汗かいた~

2007-05-23 00:05:37 | Weblog
いきなり暑かった~、一気に夏の訪れでびっくりしました。
ついつい長袖2枚着込む癖のある私は、SARAにもついつい着せすぎてしまいます。なんで外に出て慌てて一枚脱がせることもしばしば・・・、体の強い子に育てるためにこの癖は直さないといけないな~。
        

今日はEINOSUKE君と動物園へ。お天気のせいなのか、日時的に遠足日和らしく、さまざまな幼稚園の園児で混みこみ。こんなに賑わった円山動物園は始めて見たわ(笑)そして話題のチンパンジーのレデイちゃん&その飼育員の方にもお初でお目にかかれました。ちょっと嬉しいっ!

だいぶ関心が出てきて、じっくり覗き込む子供2人。とっても嬉しそう。
年間パスを新たに購入したので、「よーし今年こそ月に1度は通うぞ」
ランチはVITAで。渡り蟹のパスタ絶品でした。
今日はとにかく歩いた。汗も沢山かきました。

夜は慌てて衣替え。
去年あまりの可愛さに揃えたラルフのワンピたち。
しまう時は「あー来年はもう着れないのだろう」と残念だったけど
サイズを見直したら80、「あれ、今年もいける??、てか余裕!」
のんびりしたSARAの成長、嬉しくも有り悲しくも有り・・・
             
(ちなみにのんびりながらも体重9.4キロになりました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿