さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

嬉しい再会(後半戦)

2007-12-27 23:38:44 | Weblog
嬉しい再会、後半戦です

KIMIちゃんとやランチ、家が近いってなんて嬉しいんでしょう。まだ1歳3ヵ月のSYUちゃんのあとを必死に追うSARAでした、あれ?追われるはずでは?!

KUMIちゃんが旦那さんと一緒に遊びに来てくれました。FUTABAちゃんは一歳なのに10キロ弱、SARAとほとんど変わりません。まんまるお手手とまんまるお足がたまらなく可愛いいね~

IZUMIのBABYちゃんにもようやくご対面できました、RAKUTOくん、会いたかったよ~。幼馴染のIZUMIの子とあって、勝手に甥っ子ちゃん気分、次の帰省時には一緒に公園で遊べるかな~

KEIKAちゃんは逞しく優しいMAMAになっていて、MAMAを強くするMAHIROちゃんはやっぱり天使っ。RYOKOちゃんとRYUKI君、美人さんの子供はやっぱり美男子君ということを痛感したよ。将来がとっても楽しみ、気がつけば皆ママの幸せなランチ会でした
  
KIKUちゃんSATOちゃんとものんびり語らう時間を持てた
  あれ?食べすぎ?
陸上部の忘年会では変わらない姿がやっぱり嬉しい
  あら?飲みすぎ?

病気続きで延期が続いた念願お泊り会もようやく決行、子連れ同士スケジュール調整だけで大変ですっ。TOKOちゃんの粋な計らいで子供達は宝探しに大興奮!RYOUちゃんYUZUちゃんHARUちゃんは本当に元気に可愛く優しく育っていて、おばちゃんとしては嬉しい限り!そしてKANAKO、TOKOちゃんとゆっくり話せたのが何より嬉しかった!いつまでもこういう仲でいたいねえ!二人とも本当にありがとうね
   
そして本当ぎりぎり最後にSACHIとも会えた。いつも格段の愛情をSARAに注いでくれるSACHにはどうしても会わせたかったんだ。元気な顔が見れて良かったよ~嬉しかったよ~(涙)

久々だからこそいくら話しても話し足りない再会。又会える日がとっても楽しみ~
年越しは長崎にて迎えます、この一年本当にお世話になりました
   皆様よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (ケイカ)
2007-12-27 11:00:10
今度会うときはサラちゃんとまーちゃんがおしゃべりできるかな~なんて思うと楽しいな。
さらちゃんに手を引かれて姉妹みたいでかわいかったです。
また会おうね~~。
Unknown (不思議だねぇ)
2007-12-27 21:31:48
皆と季節の節目節目でよく会っていたけど。。。いまは、みんなママになったんだもんねぇ

私もひろちゃんにrakutoを会わせる事ができて嬉しかったよ!!私にとっては、同じ年なのに頼りになるお姉さんだからね
会ったときに色々な話が聞けて。。。もっと近くだったらなぁ・・・と思ったり
ひろちゃんを見習って!子育て楽しむね。

今度、会うときは、公園でsaraちゃんと遊べるようになってるかな
楽しかったよー (りょうこ)
2007-12-29 11:34:10
久しぶりに会えて、いろんなお話できて 
アッと言う間の4時間だったね!!

次に会える時はうちの子も歩いてるんだろうね。
お互いの成長を楽しみにしています。

またね~
Unknown (MAMA)
2008-01-06 10:14:30
けいかちゃん
本当だね、次会うときはおしゃべり一緒にしてるかもね、すごいね~まだまだ産まれたての時の印象が強いから不思議に感じるよう
また会える日を楽しみにしています、AZUMIちゃんとの時を楽しんでね

MIYUKIちゃん
ようやくようやく会えた気分で嬉しかったよ
元気な良い子で、そして何よりIZUMIがとっても幸せそうで安心しました
寒いのに公園で沢山遊んでくれてありがとう、次回は一緒に遊ばせられるね、楽しみにしています

RYOUKOちゃん
ありがとね、不思議とブログで見てるから初対面の漢字がしなかったね(笑)
気がつけば皆ママで幸せな会合だったね、定期的に合えるのを楽しみにしています!!
夜泣きは今だけ?!頑張るんだよ~

コメントを投稿