さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

歯 ぐらぐら記念日

2011-09-06 20:04:51 | Weblog
ついに待ち望んでいた歯のぐらぐらがSARAにもきました
お友達間では歯が抜けるのはお姉さんお兄さん気分で自慢のようです
SARAの話では幼稚園には歯が抜けた時にいれる袋《折り紙で折ったもの?)が各々2つ用意されているそうで、早くそれに入れて欲しいのだとか・・・

下の真ん中の歯(右側)が第一号★
こうやってあらゆる面が成長しているのねと
二人で喜びました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2011-09-08 07:58:15
乳歯って年長さんですでに抜けていくんだっけ?
自分の記憶はさだかじゃないけど、早く感じるわ~。
サラの歯がお家じゃなくて幼稚園でぬけるといいね(笑)
返信する
Unknown (MAMA)
2011-09-12 22:22:34
ぐうさん
ついに!なような、いつの間にやら!のようなぐらぐらでした
5日程度で抜けて嬉しい反面複雑も?
まあみてやってくださいな
返信する

コメントを投稿