さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

3度目の雛祭り

2008-03-04 10:33:42 | Weblog
もう3度目の雛祭り
毎年箱から出すたびに「綺麗なお顔だな~」と思う
じじ・ばば素敵なお雛様選んでくれてありがとう

我が家は飾るところがローテーブルしかない
触ったり壊されたりしたら嫌だななんて心配していたけど
「見るだけよ、大事だから触っちゃ駄目、なんかあったら終っちゃうからね」というと
片されるのが嫌だから何日もちゃんと約束を守っていた

今年も家族3人でのお雛祭り
プレゼントも届き、また特別な日を実感して
「お雛様お雛様」と嬉しそうなSARAでした

11月はもう七五三、本当にあっという間の月日です

「貝食べる~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2008-03-06 20:44:51
SARAちゃん良い子ね

やっぱり、お雛様って
ちっちゃい子にも特別なのかな

うちの姪っ子ちゃんもじーっと見つめてるだけで、
触ったりしてなかったみたい

もう七五三なんだね

早く二人に会いたいわ
返信する
Unknown (MAMA)
2008-03-06 23:32:04
SATOちゃん
そうだね、お雛様嬉しかったよね
女の子は自然とお姫様やらお雛様、好きみたいよ(笑)うっとり眺めていました
姪っ子ちゃんも大きくなったでしょう、ちょくちょく会えるとさらに可愛さが増すよね
もうすぐ会えるね、今は家探しに追われて四苦八苦。やっぱり直接行かなきゃ駄目みたいよ・・・
    
   
返信する

コメントを投稿