さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

観覧車に夢中♪

2007-12-11 00:10:49 | Weblog
数日前にばばと3人で観覧車に乗った
SARAは乗る前から大興奮「かんらんしゃ大きいね かんらんしゃ大きいね」
でも実際乗ってみると、「抱っこ」と言って離れない
昼間だったし高さを感じて怖かったみたいだ
        夜は相当うなされた
でもまた次の日から一日中
「かんらんしゃ もう一回」「かんらんしゃ もう一回」と言って聞かない
「乗りたいの?」「うん」
「怖くない?」「ない」
そんなに行きたいならと今日はNAOちゃんと3人で夜の観覧車に向かう

車の中では見たことないくらい大興奮
「かんらんしゃ かんらんしゃ かんらんしゃ かんらんしゃ
でも実際観覧車の前に立つと案の定ビビリ
抱っこして乗せてみるもNAOちゃんから離れない、一瞬たりとお座りできない
      でもまあこれで観覧車車熱も冷めるかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku)
2007-12-11 12:40:50
さらちゃんの気持ちわかる~
私も観覧車乗りたいって思って乗るんだけど、実際乗ると怖くて「乗らなきゃ良かった」って1周終わるのをジッと耐えてるよでも、なぜかまた乗ってしまうんだな、これが





結構な高さよね~ (のん)
2007-12-11 16:31:43
のんきな速度だけど何気にすごい高さだよね
この間ススキノのビル上観覧車に家族で乗ったよ
リヒトは大喜びで前後左右の窓を覗いてた。
ドタドタするから揺れる揺れる
みるみる青ざめて固まっていく旦那さん(笑)
夫婦喧嘩の仕返しにこの手もあるわねぇって思ったよニマリ
Unknown (MAMA)
2007-12-13 20:01:50
KIKUちゃん
ふふっ解る?
まあ大人でも真上に来たとき少し足がすくむもんね・・・
SARAは結構いざってときにぐずったりモジモジすることが多くなってきたよ、私もモジ子だったからハキハキちゃんを期待してたんだけどなぁ
      
のんさん
すすきのビルの上はまた相当高いかもね
旦那さんとの一連の行動がなんとなく目に浮かんでしまって笑ってしまいます
りっくんは動き回りそうだよね~
次「観覧車行く?」といったら旦那さんがなんと返事するかちょっと楽しみだな

コメントを投稿