さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

PAPAちゃん32歳です

2011-02-02 20:33:50 | Weblog
相変わらず忙しいPAPAですが、最近輪をかけて忙しい周期にはいったようです
こうなると「あー始まったなぁ」と・・・PAPAが日に日に疲弊していくのが分かります
週末もほとんどなく、SARAとの触れ合う時間も、家族で話す時間も減っていきます

お誕生日は平日とあって、「帰れないと悪いから土曜にお誕生会にして」と言われました。が、気持ちだけでもとSARAと餃子を巻き巻きします。
「PAPA喜ぶかな~」と嬉しそうに、シソ入りとチーズ入り餃子を作りました。

自分のお誕生日もだけど、人のお誕生日もとっても楽しみなSARA
壁に飾り付けをし、お誕生日カードを描き、プレゼントも「内緒だよ」ととっくのとうにばらしてしまったようです。
土曜日はPAPAにケーキを作ってあげると張り切っています

11年2月2日 
PAPA32歳になりました
そして 良い夫婦の日 でもありました
そしてこの日、SARAは幼稚園の身体測定で20キロの大台を記録しました
これからもどうぞよろしくね★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿