さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

なでなで

2007-06-16 10:59:34 | Weblog
今一番SARAが興味のあること、それはワンワン(犬)
とにかく大好き!
今日もワンワンの公園入り口にて待ち構え(笑)触らせてもらう
本当にこの公園はひっきりなしに次々とワンワンがお散歩で訪れるのだ

どこのワンワンも本当によくしつけされていて良い子が多い
小さいSARAが触る間、じっとしてなでなでさせてくれる
だから余計にSARAはワンワンが大好きになる
  
    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-06-22 12:17:16
私もめっちゃ犬好きだな~
犬は可愛いよね~子供の心も育むんだってね
私の将来の夢は犬と暮らすことです
返信する
かわいいねっ! (りんりん)
2007-06-22 15:29:20
知ってるとは思うけど、私も犬は大・大・大好き
うちのカイジュウも”いいこ、いいこ”が出来るようになって毎日メリーとチェリーにやってるよ~
外から帰って来るとゲージ開けてくれたり、ゴハン食べてるところをじ~っと観察したり、動物とふれあうことは確かに良いことだと私も思うよ~
返信する
Unknown (MAMA)
2007-06-22 23:09:11
TOMOちゃん
そうだね~犬と子供に囲まれる生活、想像するだけで幸せだよね。憧れだわ!
幼稚園生くらいになって落ち着いたら飼って上げたいね。共存を学ばなきゃっ!!


りんりんさん
存じております(笑)可愛い子ちゃんいるものね、羨ましいわ~。しかも二匹飼うってことは相当の犬好きだよね!!
ふれあい大事に出来て羨ましいわ
返信する

コメントを投稿