さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

中元歳暮解体SALE

2010-08-30 23:52:00 | Weblog
なんだかんだ東京に戻ってからは毎度顔を出しているかもしれません『中元歳暮解体市』
御中元や御歳暮の品々が大方半額です

よって張り切ってしまうMAMA
お米に麺類、ビール、ジュース、ワインに日本酒、といったところでしょうか
我が家はドリンク類の購入も多いのでこのとき張り切ってしまいます
毎度梅干も欠かせません
良いものをお安く、なんて魅力的とMAMAのカートはもう目一杯です
SARAにも「もう乗らないよ~」と攻められつつも、「ちょっと待って~」
近郊なので75キロ分まで送料なんと300円というのがいいですね~

そして毎度届いた後の保存片付けに追われます・・・
が、いいのです!
消耗品ですもの!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2010-09-04 13:45:46
あぁぁぁーわかるわかるっ
ここぞとばかりに買い込んでしまうんだよね
でもそれが楽しかったりしてね
あっこんなのも買ったんだっけ、なぁんて思いながら片付けたりしてね

MAMAのブログはいつも面白くて楽しい
共感できる部分も多くて、頷きながらよんでいるよ~
Unknown (MAMA)
2010-09-06 23:50:10
りんりんさん
りんりんさんも行ってる?
なんかはまるんだよね
毎度カートから落ちそうになる箱を押さえながらまわっています(笑)
嬉しいご感想もありがとうね

コメントを投稿