(仮) …でも多分ずっと

でもまあなんだ、残しておきたいと思う出来事もあるからね。

一発大逆転物(笑)。

2018-01-30 21:19:00 | 日記

 やべぇ…小ざさの羊羹貰っちゃった…

 やべぇ…後引きだこれ…旨いわぁ…

 

 過去に一度だけ口にしたことが有ったような気がするけどうん十年前だし、まるごとで手に入ったのは初めてだ。

 元々羊羹は大好物なんですが、特に小ざさのはそうそう手に入らないのですげぇ嬉しい。

 実際評判に違わぬ旨さだし…好きだからまるごといけちゃいそうだけど(笑)自重しましたけどね流石に。

 家族とゆっくり食べますわ。 

 

 最近些細なことで細々色々ゴタゴタあって、でもこれで全部吹っ飛んだわ(笑)。

 まぁ、ゴタゴタって言っても要は大したことは無いって事ですけどね。

 めっちゃ寒くてキツいけどこれで楽々乗り切れる気がする(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。