(仮) …でも多分ずっと

でもまあなんだ、残しておきたいと思う出来事もあるからね。

年末…なんだよなぁ…?

2015-12-17 23:10:00 | 日記

 なんかちっとも師走という感じのしない今年の12月なのでした…。

 一応まぁ、年賀状の準備とか、それなりには進めていますが、全く気分じゃなくて変な感じです。

 雪もないしねぇ…気温も高い日が多いし、気候がどうも12月っぽくないからなのかなぁ、体感的になんかのらないって感じっす。

 それでも暦は進みますからね、概ねあと2週間…まぁ、取りこぼしのないように進めようとは思います。

 

 まぁ、でも気合い入らない位でちょうど良いのかもなぁ…ばっちり年末進行、年越し準備万全で臨んだ年もあったけど、そういう年に限って思わぬ事というか、年賀状投函したあとに身内の不幸があったりしたからなぁ…。

 何事もなく穏やかに年を越したいので、気合い入れずにだらだらっと過ごす事にしよう、うん(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。