(仮) …でも多分ずっと

でもまあなんだ、残しておきたいと思う出来事もあるからね。

意外に早かったか。

2018-04-28 21:06:00 | 日記

 桜が咲きました。

 GW初日に開花ってのはこの辺だとかなり早いほう。

 ここんところの気温乱高下考えるとGW中は厳しいかなと思ってたんですが、意外や意外。

 …ただ、今朝は氷点下でしたが(笑)。

 

 桜は咲いたし晴れてたことは晴れてたし最高気温も5月中旬並みはあったらしいけど、なんか今日も変な天気で先に書いたとおり朝は氷点下だし、日中も7~8℃の幅で気温乱高下繰り返し、おまけに風は台風並みの突風が時々、この時間でもまだ時折突風吹いている状況は変わらず。

 空気は乾燥しているし土埃酷いし、PM2.5も酷いことになっているとかだし、あんまり良い春のはじまりとは言えない感じなのでした…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。