歌庭 -utaniwa-

“ハナウタのように:ささやかで、もっと身近な・気楽な庭を。” ~『野口造園』の、徒然日記。

バラガーラストデイ

2010年05月17日 | 徒然 -tzure-zure-


「国際バラとガーデニングショウ」、6日目。
最終日です。



長かった。


誕生日おめでとうのメッセージをくれたみなさん、
ありがとうございます!

ちょくちょく会っている馴染みの人、
久しぶりの人、
離れている家族、

ひとことでも、やっぱり、
じんわり、嬉しいものですね。


「忙しい」
を言い訳にしたくないけど、
連日キューキュー!立て込んでて、
自分ですら、ちゃんと祝えてません。部屋はなぜか散らかる一方、、。祝杯も上げてないし、ケーキも、食べてない!





今居る西武球場のそばには
狭山湖とか、
鐘の鳴る寺とか、
森があって、

いろんな花咲く樹も、行きがけ帰りがけ、
目に飛び込んで来ます。


フジのむらさき、ニセアカシアの白、
トチノキの大きなクリーム色、
ミズキの階段状の白。


それと、
光に透ける新緑の、色とりどり。


野も山も、花まっ盛り。
緑のるつぼ。


ぷいっと、
森に飛び込みたくます…。


あ。

、あと、

温泉に行きた~い*




とりあえず、
あと半日、がんばります。




最新の画像もっと見る

post a comment