サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

4月のスケジュール

2020年03月26日 | スケジュール

春、爛漫、桜の花がきれいですね。

世の中大変な状況ですがこんな時こそ日々の生活を丁寧に、淡々と送りたいものです。

今後の状況によってどうなるかわかりませんが、

子育ては待ったなし。子育て支援も待ったなしです。

できるだけの対策をとりつつ、平常運行を心がけてまいります。

皆様、ご無理のない範囲でご参加くださいませ。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大久保)
2020-04-06 17:32:24
急ですが、4/7のお茶会はお休みします。
流石に非常事態宣言には抗えないです。

もしも加藤先生の指圧をご希望の方がいらっしゃいましたら、
本日中にご希望時間をおしらせください。
ご連絡なければ加藤先生もお休みになりますので当日のご希望は難しいと思います。

ちなみに大久保は一日中助産院でぼーっとしているので
立ち話的にご相談は承りますよ。
滞在時間を短くして乗り切ろう大作戦です。
必要、急を要する場合はご遠慮なくどうぞ。
返信する

コメントを投稿