サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

8周年のご挨拶

2020年03月08日 | スケジュール

右を見ても左を見てもなんだかピリピリしている世の中ですね。

ストレスは抵抗力を下げてしまうのでこんな時は思いっきり体を動かして

いっぱい笑いましょう!!

 

3月8日、PAMは8周年を迎えました。

ちいさなちいさな助産院で、人知れずひっそり(笑)草の根活動をしていますが

支持してくださる皆様にささえられて気づけば8年です。

赤ちゃんだった子供たちが日々成長していく様を

第3、第4の実家のように見守らせていただく幸せ。

本当にありがたいことだなーと感謝感謝です。

 

子育てしている方たちが、楽しんで、心穏やかに過ごせるように

我慢しないで言いたいことを言えるように

自分の思い描く子育てができるように

そんな親御さんを支える支援者の輪が広がるように

 

日々の忙しさを理由に歩みの遅い私ではありますが

私自身もやりたいことをさせていただこうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿