週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ピスト参上!

2010-05-01 15:50:40 | うんちく・小ネタ

Cinelli_rogo

実は三月にオーダーしていたチネリのピストレーサーが納車になったのだ

Pistatshop_3

先ほど試走がてらポタ中のhikoさんを無理やり呼び出してお茶してました

Gazzeta_de_ocha2_2 

ん~、クラシカルなスタイルが実にカッコいい・・

M_gazzettaorange

ついでにオイラの後姿もカッチョいい

Gazzeta_de_ocha1

でも固定ギアなんでスタート&ストップが慣れるまでちょっと大変

シングルスピードなので登りも下りも坂が大変だったよ

ロードバイクとは全然べつものだ

それに下ハン以外は持ちづらいし、レーパンじゃなかったのでおしりが痛い

ピストって、けっして扱いやすい自転車じゃないね

けど、乗りこなしたら、なんだか楽しくなる予感はする

これって女性の扱いと同じかな

〓 Sam〓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿