週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

自家焙煎珈琲屋バッハ

2019-08-25 21:11:00 | まち歩き

コーヒー好きの聖地、伝説のカフェ、自家焙煎珈琲屋バッハに行って来ました!
まずは定番のバッハブレンド
丁寧に淹れた、雑味の無いすっきりした美味しいコーヒーでした☕️


チーズケーキもおススメです。

スタッフもキリッとしていて、無駄のない所作振る舞いがいい。

気になる客層はというと
私の左側は日本人の男の人と金髪の外国の女性で、やたらシャレ乙な中年カップル、バリバリの日本語喋ってましたけどww
右手に小洒落た近所の常連の感じのじいさん、向かいはセレブチックなシニアのカップルと別なテーブルにはおしゃれなおにいさん二人
豆だけを買い求める人も結構いましたね。
ツーことで
お久しぶりの投稿😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿