週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

BLUE GIANT

2019-02-15 14:48:28 | 本と雑誌

久しぶりの投稿です。
ロードバイク?あまり乗ってないですね。
寒いから😅
ジムトレがメインになってます。寒さも今日あたりがピークだと思うので、ぼちぼち距離を伸ばしていきます。
でっ!最近のマイブーム ブルージャイアント‼︎
以前から大絶賛の声が多く、気になってましたが、遅まきながらKindleで読みはじめました。

間違いない、大傑作です。
熱いJAZZが画から聴こえてきます。

コンピレーションアルバムも出てるので、Apple musicからダウンロードして聴きながら、読んでます。
続編のBLUE GIANT SUPREMEの最新刊まで一気に行っちゃいますね。
至福の時間です。
追記

泣けた。
BLUE GIANT 第10巻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿