週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

今月の散財ノート

2012-01-21 20:29:34 | 通販・買い物

2012012116420000
フーデッド・パーカー

常宿のスペインバルで軽めの夕食をすませ、ほろ酔い加減の帰り道

通り沿いのストリート系のセレクトショップのウィンドウ・ディスプレイに眼が行く・・・

かかってたのがこれ、あんまりかっこよかったので、ふら~と立ち寄る

手にとって見せてもらうと、重めのコットン生地が、これまたいい感じです

酔った勢いで衝動買いしてしまった~

でも・・・

2012010919470000
どんだけ同じようなの持ってんだ~

次いで

2012012116370000_2
パタゴニアのダウン・セーター

いつものサイクルショップに立ち寄った帰り

併設のアウトドア専門店をふらっとのぞいて見ると

パタゴニアのダウン・セーターが冬物セールでプライスダウンになっているのに眼が行く・・・

僕の頭の中では「あれ、この色でアメリカンサイズのMはあと1着しか残ってないぞ~」とか、「他のカラーはまだ結構残ってるということは、やっぱこの色は売れ行きがいいんだな~」とか、「今逃したら誰かに買われてしまうに違いない」とかの思いが一瞬のうちにうずまくのです

迷わずお買い上げ~

ユ〇クロ製の同じようなの持ってんだけど、パタゴニアが欲しかったんだよね~

二つを比べてみると、やっぱ生地も作りもディテールも違うねぇ~(値段も違うけど

(パタゴニア)patagonia M's Down Sweater 84673 (パタゴニア)patagonia M's Down Sweater 84673
価格:(税込)
発売日:2011-09-14

PS

明日は天気も良くないみたいだし寒すぎるので、自転車はお休み~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿