Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

スケート

2009年02月28日 | Weblog
キャップ一家に誘われて、グリーンピア三木までスケートをしに行って来ました!
ナイターは毎週土曜日と12/31を除く祝前日の17時~21時(受付20時まで)
しかも、女性入場者は無料!(貸靴別途500円)

約30年ぶりのスケートに、怖ごわリンクに乗ったのですが、
手すりを持たずに滑り出す事が出来ました。

17時~21時まで休憩挟みつつ、みっちり滑って楽しかった~♪
ただ凍りの上を黙々と周回しているだけなのに全然飽きないの!

Mちゃんは途中から1人でスイスイ滑って、
スケートを習っているだろう少女が練習している姿を見よう見真似でターンして、
転んでも頑張っていました。
そのチャレンジャー精神には感心させられた!
G君も最後の方は、もう1周もう1周とせがんでいて
子供達も充分楽しんでたみたい♪

来年はもうちょっと回数来ようっかな~

連れて来てくれたキャップ家に感謝!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道にガンバ | トップ | 骨董祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事