サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

宝塚記念に想いを託して

2006年06月25日 11時32分11秒 | 競馬ネタ
春競馬の締めくくり宝塚記念。
今年もアナタの、そして私の夢が走ります(杉本清調で)。

まずはディープインパクト恋占い。
あなたはディープインパクト本命?対抗以下?

本命のアナタは→彼女(彼氏)に一途なタイプ。
対抗以下のアナタは→ついつい下心を出しちゃう浮気性。

結論から言うと、オレはディープ本命。
だって…オレは君に一途だから。

なんてね。言うてみたいなー。そんな寒気のするセリフ。
ま、勝手に思いつきで書いてみた占い。何の根拠も無いから。

前置きはこれくらいにして、今回はディープで仕方無いやろね。
折り合い面での不安が少なくなる距離短縮。
馬群をさばきやすい少頭数。
世界レコード樹立の天皇賞と同じ京都競馬場。
すべてにおいてディープに条件が揃ってしもた。

サッカーW杯で日本はブラジルに勝てんかった。世界の壁に跳ね返された。奇跡はそう簡単に起こらないんです。
競馬でも同じこと。強い馬が勝つ。
でも唯一違うところ。
競馬界の世界の壁はディープが破る。
凱旋門賞への壮行レースとして、素直に応援するで。
(ジーコジャパンはあんまり応援せんかったけどね。)

馬券は当然3連単しか無い。
⑧→①→③②⑥⑦の計4点。
もし当たったら、あの子を食事に誘ってみようかな…。

みんなの夢はどの馬?
↓ドリームレースのみんなの展望はココ!
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋は盲目 | トップ | 徒然なるままに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うまさき)
2006-06-29 16:06:01
ディープは強かったですね。

これで続けて凱旋門も獲って欲しいですね。

ハーツクライの件は残念でしたけどね。

返信する
Unknown (サラリーマン)
2006-06-30 23:23:09
うまさきさんコメントありがとうございました。

ところでハーツクライの件とは?

何が残念なのでしょうか?

JRAのHPにも出国予定以外何も書いてませんでたが…?
返信する
ディークインパクト本命 (hima)
2008-11-25 19:11:22
またもや。。。おなつかしゅうお名前~~~
返信する
思いつきなのぉ??? (hima)
2008-11-25 19:13:25
信じたhima????
返信する
くだらない (え~さん)
2008-11-25 21:22:40
この時もなんかあったんかなぁ?
思い出せやんけど、くだらないこと書いてしもうたわ。
反省…
返信する

コメントを投稿

競馬ネタ」カテゴリの最新記事