サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

徒然なるままに

2006年07月01日 12時56分44秒 | 独り言
村上世彰氏保釈。
保釈金5億円。やっぱりめちゃめちゃ儲けたんやなぁ。

渋谷区女子大生誘拐。
ぬくぬくと育ったお嬢様にはこれくらいの刺激があってもええのちゃうの?
以上、貧乏人の僻みでした。

韓国人拉致被害者、金英男さん会見。
茶番。それ以上でもそれ以下でも無い。
そしてキム・ヘギョンさん。キム・ウンギョンだったんかい?いくつ名前あんの?
コイツもなんか怪しいで。

大阪大学生リンチ殺人遺体発見。
死んで初めて自ら起こした愚かな行為に気づくが良かろう。

児童買春で朝青龍後援会会長を逮捕。
自分のロリエロ趣味を仕事のストレスのせいにすんな。

7月1日たばこ値上げ。
嫌煙家のオレにはこれがきっかけで喫煙者が減ってくれればありがたい。
減らなくても別にオレには何の影響もない。


以上、今週の主な時事ネタでした。
いつもと違う書き方をしたのには訳があります。
が、その訳は次週書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念に想いを託して | トップ | 色白でぽっちゃりな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事