うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

9月4日(土)

2004-09-06 00:10:58 | Weblog
サークルの飲み。またドタ参してしまった。幹事、すまんな。

1年生増えてた。Tらだ君とO金君が来ていた。

渋谷は超超大雨降って、スクランブル交差点水溜りになって渡れなくなったから
テレビに出ていた。
濡れて寒かったけど飲み@Corn valey 食べ放題だが出てくるのおせー。
でも飲みは面白かった。S田さん荒れ気味だったけど。
そのサンダルは何だ!お前の夏は一体何なんだ、と意味不明な絡まれ方。
きっとなにかあったに・・・深読み?
ジムビームっていうガンダムで弱そうな名前のウィスキーを飲む。
別に弱くなかった。

一次会で帰って風呂入ってホットコーヒー飲んで。

で、久しぶりにOかださんと電話した。学生のうちに何しておけばよかったって思う?って。
着実に上達していく趣味をはじめていたかったなぁ、と。

大抵今は受身のものばかりなので。CD聞くとか、映画見るとかね。
夏休み事件簿とかも話した。おもしろかったよ、けっこう。
眠気でまどろんでて45分くらいで切り上げたけど。メールとかより
こういう話って電話の方が楽しいだろうな、とおもって。
なかなか電話する都合つかなかったんだけど。

あと、来週日曜日カレーの美味しい店に連れて行ってもらうことに。
楽しみ。シュラスコも月末に。明日もランチ。
今月は優雅にランチ月間だね。
------------------------------------------------
今日のCD Amel Larrieux ”Brave bird”
ネオソウルってやつだっけ。心地よい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿