うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

9月5日(日)

2004-09-06 00:32:22 | Weblog
まっちとサバティーニ六本木へ。夜は超高い。質の割にやすいかもだけど。
今日のテーマは夜高いけどランチならいける店で優雅に!
Aランチ、\1300位。http://www.sabatini-roppongi.com/
ホテルアイビスの13階です。夜は夜景いいかも。

キノコパスタを食べた。しょっぱすぎることもなく、うまい。
デザートはジャスミン風味のブラマンジェ。美味すぎ。
久しぶりにおいしいデザート食べた気分。

まっちとは、仕事どう?とか大学時代の友達何してるのかな、とか。
彼氏とどうなったとか。家族の話とか。
なんかあんま天然じゃなくなったみたい。しっかりしているように見える。
就職したせいかな。ちょっとそこんとこだけつまらんぞ。おちょくれないし。

人事関係の会社とグループなだけあって、人の育て方が濃ゆい!ビッシビッシ言うしな。
もっと思ったことを感情出していえ!と。でもね、そういう上司も言ってもらえるような
状況作るの、大事だよ。この人になら話せるって思わせたらいいんさ。自分のテーマだね。
健康診断結果が悪かったらしい。F。(カップじゃない。)ちゃんといたわらないとあかんよ。


あとは、グランドハイアット東京をのぞいたり(超リッチ。一度は行きたい)、TOFU CAFE 藤野
に行ったり。無調整豆乳130円。濃くてうまい。調整豆乳なんざ目じゃないね。通販とかで買いたい。
http://www.kyotofu.co.jp/tonyu/index.html

アイスクリームにも豆乳入ってる。パフェ黒豆キナコ味食べた。最近和菓子に傾倒。
http://www.kyotofu.co.jp/shop/cafe_6/index.html
http://www.kyotofu.co.jp/
センスのよい店もあったな。秋物欲しい。でもあそこは男物少ない。

LOVERSって映画見に行こうっいってたけど時間なかったな。
チャンツィイーがでてるの。

まだハードロックも行っていないし。

夜は同期とフットサル。つかれた~。少し点とった。体力不足。
眠い。借りたビデオ見ている場合じゃない。
26時までなんで起きてられないね。寝るか。

----------------------------------
CD LISA "GRATITUDE"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿