うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

6月26日(陸部のみ)

2004-06-27 08:41:58 | Weblog
高校のときの部活の先輩、同級生と飲んだ。
やり取りが、キャラクターがそのままで、"変わってないこと"が
なんか面白かった。またやりたいね。あっ、M先輩がポッチャリしたり
Suzuki先輩が将来考えて反省したりいじられたりしているのはちょっと
新しかったけど。
八海山 大吟醸 超美味い!!高いけど、さいころ振る店で先輩がヒットさせたからちょっともらった。

馬場に山手卓球ってレトロな卓球場があって、なんか、すごく気に入ってしまった。今度行こう。是非行こう。

こういう時って、特に満たされているわけでなくても、ちょっと満たされている気分になるのは何か不思議。
-------------------------------------------------------
Today's CD Misia "Love is the message" \480
夏に合うね!いい買い物だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿