うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

6月25日

2004-06-26 13:42:13 | Weblog
カジュアルデーだから私服で出社。Tちゃんいわく、予備校生みたいってもっぱらの評判だった、らしい。Kさんとの2人の会話で。
評判って、世界広げすぎだから!
クーラー対策にカーディガン着ていたせいで予備校生ぽく見えたらしいけど。

Yちゃんに、えっと、10回くらいかっこいいって言われた。
よく言ってるから重みはないんだけど、2桁は初かも(笑)
要因??
私服だったから、とかノートPCの爪直してあげたとか、そんくらい。

研修の同期とタイ料理を食べに。Kinちゃんがめっちゃ受身で、Tちゃんにあそばれ、Kさんにたしなめられていた。ああ、いつもどおりだなぁと思っておもしろかった。
幹事のDaiちゃんにはいつもお世話になっております。ほんとに。

------------------------------------------------------
CD Brian McKnight "From there to here"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿