うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

退職

2004-10-19 22:49:19 | Weblog
同期の1人が、やめちゃった。凄くいそがしい部署で、日に日に笑わなくなってきて、それでも踏ん張ってて、密かに心配していたらいつの間に。ドクターストップってやつ。
こんな時になんて声かけたらいいのか、何を言っても伝わらないんじゃないかとも思うけど。

携帯も解約しちゃったみたいで、1度リセットしようって覚悟なのかな。これまでのつながりを断つくらいの覚悟が必要だったんだろうか。
こんなことなら最後に見かけたあの時、声をかけておくんだったな、とか思ったり。遅いけど。

いつのまにいなくなられると、何かきついよ。もう連絡もつかないし。悲しいよ。
でも、どこかで元気でやっているそいつに、いつか出会えたら、いいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿