うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

10月30日(土)

2004-10-31 10:38:06 | Weblog
大学でサッカーの試合。総長杯@御殿下で。久しぶりにO崎さんに遭遇。黒髪になっていた。
ジョギングサークルでサッカーサークルに挑む!
すごいぞ。こっちはルールも微妙だから、ゴールキック変なとこから蹴ったり、レガースが飛んだりして。
ちょっと勝負に徹したためずっと守備だった。0-2で惜敗・・・。くそー。意外と安定した守備で大量点は取られず、GKも大活躍!でも勝てる目もあっただけに余計に悔しい。点とらにゃぁ。フルコートサッカー何年ぶりだろう。5年はやってなかったな。

久しぶりに学食にも行った。赤門ラーメン。辛い。さらに唐辛子入れる留学生のまねっこしてもっと辛くしてみた。

そのあと・・・スリランカファスティバル@代々木公園→ボーリング→ダーツ→ご飯→マックでだべる→帰る。7次会まで延べ12時間くらい遊んでた。やべー。
秀逸だったのがボーリングのスコア。151→96→65 最後半分寝てた。すげぇ落ち込みよう。

盛りだくさんな1日でした。 ちなみに、画像は最近のストラップNano1号君。

今日のCD Judy & Mary The Great Escape Disc2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿