うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

Sakura

2006-03-27 00:20:38 | Weblog
▽お花見
上野でお花見に。
午前中から場所取りのみんなと合流し、さっそくごろごろ。

手土産に、天領杯ってお酒をビンで持っていったら、新潟県民がご満悦だった。
ちょっとワインに近い日本酒。呑みやすいだけにぐいぐいいくとやばいね~。

鬼殺しは、即効ノックアウトされそうだった。気を抜けね~。昨日も飲んだし、気をつけないとね。

桜はまだ六分咲くらいかな。人出は、けっこうあったのかも。迷子のこどもを母親が見つけるシーンがあって、みんなで頑見していました。ほほえまし。

久しぶりにさんざんだらだらしてたかな。

上野駅の案内センターにはじめていった。駅前にはモスがなかった(>_<)
フレッシュネスで代用。
そう、駅前のビラ配りがすっごい独特だった。落ち着きなく近づいてきたと思ったら礼儀正しく半端にお辞儀しながら、「っす」っていって差し出すの。おねがいしまーす、の「す」しか聞こえない。男の人二人とも。ずっと、「っす」って。なんかニヤけてしまった。この独自色を打ち出した配り方、これからクルかもw

新しい靴(NIKE FREE)のフィット具合も自分にあっていたし、新しいスーツもゲットできたし、おいしいお酒も飲めたし、昼前の暖かい時間帯はすごい心地よかったし、なんていうか、いまのとこ今年一番いいかんじなモードだったね。

でも、二日間動いていたし、お酒を飲んだり、延々と甘栗食べたり、夜更かししたりとあったので、実はお腹にはちょっときてるかな。唇もあれていないかな。顔色は?と自分とちょっと対話をして、協議の結果さっさとねる!ということに。
今日中にねる!とかいっていたけど明日になっちゃった。
さっさと寝よう。おやすみなさいzzz

オール明けの人もおつかれさま。

▽今日のCD
ナイス橋本 "nice to meet you"

名前がおもろかったし買っちゃった。"ずっとソバに"がスマッシュヒット。
いい買い物をした。ケツメイシ好きならお薦めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿