うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

7月31日(土)

2004-08-05 21:28:42 | Weblog
警察に呼びとめられる!!!!
チャリ2人乗りして30秒、ぷっぷ~ってカブっぽいのが後ろにいたとおもったら、おまわり様がいた。

君、学生?"はい。"
いくつ?"二十歳です"
どこの学校?"東京の大学に・・・。"
"20にもなって2人のりはするなよ。小さい子が真似するから"

あっさり解放されて助かった!冷や汗ひとつ書かずに切り抜ける。
Office Workerだなんて言えるか!

で、

地元の友人とビリヤードして飲み。
N浜とYusukeと。Taroは無理だったみたい。

牛角ってまだ並んでるよ。地元のここら辺が半端に田舎。
肉食ったな・・・。で、酒やけなのに歌う。英語の歌歌ったらrの舌の巻き具合が非常に受けてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿