うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

7月30日(金)

2004-07-31 09:17:23 | Weblog
明日から夏休みなので残ってた仕事全て片付ける。
で、帰りに電車遅れていて22時前の電車で帰宅。
でも・・・、明記しておきながらそのあて先にちゃんと送っていない!
っていうあほなことに・・・。やべぇ。やってはいけない。
仕事の引継ぎだしな。

メールについて。編集途中で返信忘れたんだとさ。
拗ねてみせたら返ってきた。子供っぽくつっつく技を獲得。
甘えるのが苦手なのでたまに、意図的に使ってみるか。
ってか就職してから子どもっぽくなった気がする。
普段ビシッとしてるせいか(笑)

首いたい。針うってほすぃ。予約する暇なかった~。
とっこんだら空いてるかな。

課題・・・
とりあえず、マウスパッド買って、旅行の前にズボン2つ買って。
7分丈と、あとはGパンかその他。

海、海行きたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿