雀の日記

ようこの人生散策

光陰矢の如し

2018-05-11 20:47:39 | Weblog

昔の公園デビューの友人2人と近くの和食店で

ランチを楽しんできました。

40年来の友人です。

あの頃「三十路はいやよねぇ~」なんて言っていたら、

六十路を半ばを過ぎて、「光陰矢の如し」です。

子供が小さい頃、毎日近くの公園で集まって、

育児相談、嫁姑問題、主人の悪口!

料理の作り方、ちょっとした青空サロンでした。

午前中、憂さを晴らして、解散です。

良い時代でした。

 

ミニちらし丼を注文しました。

丁度いい量で、美味しかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れる時は続く | トップ | 絵手紙教室の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事