雀の日記

ようこの人生散策

なんか変

2013-12-28 20:39:26 | Weblog
スーパー巡りで3件目のスーパーに自転車を止めました、

買い物をするのに、自転車の鍵をしませんでした。

買い物を終えて帰ろうと自転車を押したら、

鍵がかかって動きません。

確かに鍵はかけませんでした。

他人の自転車に鍵をかけて、その鍵をポィ捨てでしょうか、

たちの悪い悪戯です。

私は今回2回目の被害です。

懲りていませんねぇ~、

いつもスペアーキーを持っているので、

帰って来られましたが、他人の自転車の鍵って、

そんなに気になる物なんでしょうか?、




庭で執れた柚子で、柚子茶を作ってみました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いがお好き | トップ | バタバタ忙しい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事