雀の日記

ようこの人生散策

お天気わぁ~い

2016-09-25 22:25:22 | Weblog

家を建て替える時に、主人の本をトラックで処分して、捨てられない本を、

段ボールの中に入れて数えたら100個有りました。

その本を、主人の二番目のお姉さん宅の物置に3年間置いてもらいました。

先日やっと義理姉宅の段ボールの本を家に運び終えました。

家に運んでも、置く所が無く一階の軒下に置いて、ブルーシートを掛けてあります。

今日は、そのお礼に義理姉宅に行ってきました。

居間に、義理姉が描いた三番目の義理姉と孫の水彩画が置かれていました。

写真を見て描いたそうですが、とてもよく描かれていて感心しました。

桜の季節で、孫との幸せなひとときが感じられる絵でした。

 

 

義理姉宅は庭が広く、たくさんの花が咲いていました。

オミナエシも大きく咲いて見事でした。

ミズヒキも一か所に咲いていて、ボリュームが有りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨・・・。 | トップ | あの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事