雀の日記

ようこの人生散策

健診日

2017-04-25 17:02:24 | Weblog

孫の生後二週間健診に、付き添いで病院に行ってきました。

○君の体重は3712gから4200gに増えて、

順調に育っています。

病院から帰って来て、娘は主人の運転で

赤ちゃん用品の足りなくなった物を買いに出掛け、

その間、私が○君を見ていました。

ぐずり始めたので、白湯を30cc飲ませたのですが、

泣き止まず、本格的に大きな声で泣き出したので、

ミルクを50cc作り飲ませたら、あっと言う間に飲み終えて、

足りなそうな顔をしていましたが、

丁度、娘が帰ってきたので、娘にバトンタッチして、

娘が添い寝をしたら○君安心して眠りました。

 

赤ちゃんの笑顔は、こちらも笑顔になります。

日に日に表情が面白くなってきました。

 

今日は、主人が飲み会で出掛けたので、

主人の代りに、お風呂上りの○君を、

バスタオルでくるんで連れて行ます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春まっただ中 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事