雀の日記

ようこの人生散策

お出掛け

2017-07-24 23:14:04 | Weblog

朝5時に起きて蓮の花を見たら、

一つは開花していて、もう一つは開花中でした。

 

 

昨日、今日と咲いて明日の朝は開花して10時頃散ってしまいます。

散り際も一瞬で見事です。

 

あと一つ早起きした理由は、東京に用事が有り、

用事を済ませて、次女の所へ寄って孫の○君の顔を見る為です。

主人が抱いていたら、眠ってしまいました。

寝顔も可愛いです。

 

娘が言うには、○君のほっぺには夢と希望が入っているんですって!

あやすと良く笑って面白くなりました。

 

仕事を終えた長女が次女宅に来て、ベトナムのお土産を持って来てくれました。

長女は今年ベトナム3回目で、一昨年はホーチミン、去年はハノイ、

今年はダナンで良かったと言っていました。

 

 ドライフルーツ、コーヒー、蓮茶、チョコレート(有名らしい)

主をを人のオーデコロン、ドライフルーツ、石鹸、写真に写ってないのですが、

可愛い小物入れを貰いました。

お土産を買うのは色々迷い大変だったと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花 | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事