雀の日記

ようこの人生散策

おチビちゃん

2016-07-28 21:59:33 | Weblog

県外に住む主人の姪が子供二人を連れて実家に遊びに来ています。

義理姉と共に我が家にも遊びに来ました。

上のおチビちゃんは2歳4ヶ月で、先月会った頃より、おしゃべりも、行動も成長していてびっくりしました。

主人の事が大好きで、庭に出て一緒に遊んでいます。

主人がおチビちゃんに遊んでもらっているみたいです。

煎餅を並べて、「一、二、三、四、五」っと数える事が出来るようになりました。

妹は3ヶ月で、いつもご機嫌が良く、とっても可愛いのです。

赤ちゃんの笑顔は癒されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物学校 | トップ | パンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事