雀の日記

ようこの人生散策

繕い物

2016-05-23 21:02:54 | Weblog

冬に私が編んだ足カバーを長女が履いてくれていて、

つま先に穴があいたから直してほしいと、

ゴールデンウィークに持ってきました。

見るとつま先に4㎝四方の穴があいていて、

どんな風に直したらいいのか思案していました。

長女は熊好きなので、熊の顔のアップリケを編んで、穴を塞いでみました。

こんな風になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックな色の花 | トップ | 小さいお客さ~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー! (亮子)
2016-05-24 00:45:31
とても可愛いです。
可愛すぎて穿けそうにありません。
ありがとう!\(^o^)/
クマさん!
返信する
どういたしまして (sakurayouko)
2016-05-24 08:38:53
亮子さんへ、

熊が可愛いので、

楽しみながら編みました。

また穴があいたら、熊を貼り付けますよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事