雀の日記

ようこの人生散策

4月15日 主人の病院へ

2021-04-15 22:44:25 | Weblog

先日、病院で主人の悪い箇所を写真に撮ったのを

見せてもらい、正確な病名を言われ、説明を受けて、

その箇所を入院して治療をするとの事、

入院日は、5月11日に決まりました。

若い先生は、連休中、事故の内容にと言ってくれました。

 

明日は、次女からの孫の〇君の要請があり、

お守に行ってきます。

28日は〇君の誕生日で、婿殿の御両親も来て

娘宅でお祝いです。

5月連休には、〇君が我が家に来ます。

息子にストレートパーマをかけてもらい、

ヘアーアイロンが必要になってきて、

ケーズ電気に買いに行ってきました。

お風呂上りに、髪にヘアーアイロンを掛けたら、

真っすぐ直毛になり、なかなかいいですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日 三寒四温 | トップ | 4月16日  お出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事