雀の日記

ようこの人生散策

今日も暑かった!

2017-07-21 21:19:58 | Weblog

この頃、朝起きられない時があります。

そういう時はなぜか主人が早く起きて、掃除機をかけて、

朝食も有り合わせで食べてくれます。

正直助かります。

私が夏は体力が無い事を分かってくれてきたのかも知れません。

午前中、気になっていた家の西側の草むしりをしました。

本当はやりたくなかったのですが、

少しだけと思い庭に出ました。

もう、太陽の日差しを浴びているだけで、

フラフラしてきて、途中何度も休みながら草取りに取り掛かり、

2時間ほどでギブアップしました。

お昼は食欲がなく食べず、

午後は部屋でミシンがけをしました。

夕飯も食欲が無く、主人に1000円で好きな物を買って来てもらいました。

意外と喜んでスーパーに行って、カツオの刺身、コロッケとハムカツ、イカ天、

冷ややっこ、ブリの切り身、サンマの缶詰を購入して、10円のお釣りでした。

家に有ったトマト、キュウリを切って、ニラ玉を焼きました。

たまには、主人にお使いを頼んでもいいかもしれません。

 

暑いときはかき氷にかぎります!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け | トップ | 終わりよければ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事