雀の日記

ようこの人生散策

反省

2016-09-30 20:32:39 | Weblog

昨夜の夕飯は久しぶりにクリームシチューを作りました。

バターも牛乳もたっぷり入れて美味しくできました。

残ったクリームシチューを冷蔵庫に入れなかったら、

今日は酸っぱくなってしまい処分しました。

涼しいからって油断してしまい、反省しました。

 

玄関前のサルビア アズレアが咲き始めました。

高く伸びてしまい、茎を横に寝かせると50㎝ほど花芽が伸びて、

丁度良い高さになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がり | トップ | 10月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事