雀の日記

ようこの人生散策

大変です

2013-03-31 21:07:39 | Weblog
主人と物置きの片付けに取り掛かりました。

主人が中に入り、イスの上に登り、古い家の時の木とガラスの玄関の戸、

カラスの窓が4枚、雨戸が2枚、舅達が取って置いた廃材が、30年の眠りから覚めました。

姑の部屋の、5つ箪笥類の衣装は片付けたのですが、

押入れの奥の2茶箱の中のにも古い洋服が入っていました。


明日は私の部屋の片付けをします。

教訓として、余計な物はこの際、思い切って処分します。






家に飛んで来たカップルの鳩、

強引ですねぇ~、見習いたい物です。





今日のはと吉君、餌を啄んで近くに来て、じっとして動きが止まりました。

とっても可愛いのです。

はと吉にはまだ恋人がいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻に火が付く | トップ | もう4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事