雀の日記

ようこの人生散策

小さい主役

2017-04-22 20:52:57 | Weblog

娘の旦那さんが家に来てくれ、

娘にあれこれ育児方法を指導されていました。

抱き方、ミルクの作り方、飲ませ方など、

夕方にはお風呂の入れ方を丁寧に教えていました。

今はイクメン、旦那さんも育児参加で、

時代は変わったなぁ~っと

微笑ましく見ていました。

 

娘婿は真剣に見ていました。

今日も○君は、気持ちよさそうにお湯に浸かっていました。

お風呂から出て、待機していた主人にバトンタッチされて、

バスタオルでお湯をふき取っていたら、

シューっとオシッコが円を描きました。

 

お風呂から出て、初めて白湯を飲ませたら、

途中でミルクの味と違うと気付いて、嫌な顔をして拒否しました。

日に日に表情が豊かになってきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜がいつの間にか終わってい... | トップ | 誕生お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事