雀の日記

ようこの人生散策

凌ぎやすい日

2012-06-26 19:09:07 | Weblog
朝から、さわやかな一日でした。

今日は友人と近くに有る和食店で、

ちらし寿司を食べて来ました。



色んなネタが丼ぶりの中に入っているので、

美味しさを味わって、モクモクと食べます。

お喋りも楽しんで家に帰ってテレビを付けたら、

増税法案が衆院本会議で可決されました。

「ん・・・、マニフェストって何だったの?」





ナスタチチウム、サラダの色どりに育てています。



花を食べるのは少し気が引けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅いガクアジサイ | トップ | 忘れていた夏椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事