雀の日記

ようこの人生散策

編みかけのセーター

2012-06-28 17:53:16 | Weblog

2月頃から編み始めて、前身頃三分の二まで編み上げて、

最近休んでいました。

またエンジンを掛けて編む事にしました。

スパンコールが入っている毛糸で模様編みを入れて編んでいましたが、

どうも気に入らないのでほごしました。

スパンコールが引き立つシンプルな編み方に変えました。




今年の秋に着られるように頑張ります。




今日の収穫は茄子2個、キュウリは3本でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていた夏椿 | トップ | 上半期が終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事