雀の日記

ようこの人生散策

恙なく

2013-10-30 16:57:22 | Weblog
お友達の旦那さんが言うのに、

「歳を取って大切な事は、キョウイクと、キョウヨウだ」っと言う事です。

「いまさら・・・?」と思いましたが、

「今日行くと、今日用、(用事を作る)」だそうです。

納得しました、なるべく些細な用事もこなして、

外出も気分転換になるし、そんな訳で図書館に行って本を借りて来ました。



図書館の前の道、何も無くて見通しが良すぎて、魅力が有りませんねぇ~。




昨日描いたザクロがイマイチだったので、今日も描いてみたが、イマイチでした。

アルハンブラ宮殿の有る都市グラダナは、スペイン語でザクロの意味です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事