雀の日記

ようこの人生散策

野球観戦

2016-09-28 20:42:22 | Weblog

秋季高校野球栃木県大会の決勝戦が清原球場で行われ、

石橋高校VS作新学院高校が戦います。

作新学院は今年、夏の甲子園で54年ぶりに優勝を果たしました。

我が家では主人と長女が石橋高校卒業で次女が作新学院卒業なので、

主人が応援に行くというので、野球は分からないのですが付いて行く事にしました。

もうすでに試合は始まっていました。

7回まで1対1でしたが、雨が降ってきたので試合は一時中止になり、

しばらく合羽を着て待っていたのですが、帰る事にしました。

石橋校の応援団席です。

その後の試合の結果は5対1で作新学院が優勝し、

主人の母校が惜しくも準優勝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねき熊 | トップ | 出来上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事