雀の日記

ようこの人生散策

12月30日 今年も残り僅か

2022-12-30 20:35:02 | Weblog

昨日、長女からイクラ届き、

今日は、次女からお節が届きました。

恐縮です。

今日は最小限の、松前漬け、黒豆、昆布巻きを作りました。

あと小豆で餡子を、アイスと一緒に食べても、パンにぬっても

美味しいので作りました。

主人が車の掃除をしていたので、

マットを洗い、掃除機を掛けました。

その後、玄関のタイルをタワシで洗って綺麗になりました。

 

今年、茨城県の鵜の岬に宿泊した時、

途中の河原子海岸で拾った貝殻と流木、

家に帰ってオブジェを作り、

貝殻の中に水苔を入れて植物を植えましたが、枯れてしまい、

今日は、松、万両、南天の葉を刺しました。

なかなか上出来です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日  お寿司を食べに | トップ | 12月31日 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事