雀の日記

ようこの人生散策

春の彼岸

2013-03-20 21:35:26 | Weblog
義理兄姉達が家の線香を上げに来てくれました。

そんな訳で、朝から腕によりを掛けて、お料理を作りました。

お料理と言ってもありきたりの者です。



お煮しめ、天ぷら、ほうれん草の胡麻和え、切干大根の煮物、

赤飯、きのこの炊き込みご飯、蕪とキュウリの漬物、なめこ汁を作りました。






庭の白木蓮が一気に咲き出しました。




椿も負け時と咲き始めてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな春 | トップ | これから忙しくなります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事